Translate/言語翻訳

お知らせ

お知らせ
10月28日(日)の「カンマンボロン~瑞牆山」ですが、4人まで参加可能。車の提供あれば、さらに増員可能です。

忘年山行アイデア募集中!

忘年山行のアイデア募集中です。
おお~というようなアイデア歓迎 ♪
平凡が一番というアイデア歓迎 ♪
温めておいた秘蔵のアイデア歓迎 ♪

山だけのアイデアでも(自分が行きたい山でも)
居酒屋だけのアイデアでも、
一人何件でもかまいませんので、
気軽にメッセージをお願いします。メッセージ送信

集まったアイデアは、こんな感じです…
--------------------------------------------------------------------
奥多摩
忘年山行ですが奥多摩の平石山などはいかがでしょうか?
大沢バス停でおりて平石尾根を登り本仁田山経由で
ゴンザス尾根を下りもえぎの湯でまったり・・・。
●●●の参加は未定ですができれば・・・と思っています。
山頂はそれなりに平坦で人も少なくていい雰囲気ですよ。

--------------------------------------------------------------------
中央線沿線
メジャーな山ではないですが、大月西側の花咲山はどうでしょう?
初狩駅から入り、花咲山を経由して大月駅へ抜けます。
途中、岩のトンネルを抜けたりして変化に富んでいますよ。
人に会うこともなく、貸し切りの山行が期待できます。
最後は大月駅なので、お店も多いし…
--------------------------------------------------------------------
丹沢
忘年山行き・・・・・丹沢はいかがですか?
3時間の行程なので、休憩いれて4時間でしょうか?
本厚木からバス乗車50分~40分。
本厚木駅集合8時30分なら本厚木着14時46分ぐらいなので、
15時からはじめて、17時解散ぐらいなら、
参加できるかな~と思っています。
お店はわかりませんが・・・・・・(*^^*)

--------------------------------------------------------------------
中央線沿線
忘年登山は、藤野辺りの3つの金剛山に登るのはいかがでしょうか? 
鶴島金剛山と高倉山が未踏です。 
名倉金剛山と日蓮金剛山には登ったことあり。