Multi-lingual translator

お知らせ

お知らせ
2024/03/17 4月7日の石裂山は, 駅から駅コースの(日光)鳴虫山に変更します
2024/02/26 5月以降の登山計画は、管理人の足の手術日程確定後に発表します

2018年3月26日

さくら満開! My town紀行

国立市にも春がやってきました。
大学通りのソメイヨシノは満開ですね。
あっちこっちで、スマホ片手に上を見上げる人たちがウロウロ…
どらは午後に時間が空いたので、国立市内を散歩してみました。
今回は、さくら風景の紹介です。
まずは大学通り…
奥にあるのは国立駅です
さくら通りの桜です
こちらのほうが好みです

矢川上公園
右下は花桃ですかねぇ~
矢川上公園
時計台との組み合わせ^^

矢川緑地
冬枯れでしたが、近寄ると…
矢川緑地
桜の木が見えます

矢川緑地
清流を背景にアップで
矢川緑地
アオサギとのことでした

矢川緑地
のんびり散策中です
矢川緑地
国立市はこういう場所多いですよ~
後半は、国立市の夜桜に続きます。

家に戻って夕食で晩酌!
ほろ酔い気分で、夜桜見物に行きました。
夜の方が、写真家が多いのは愛嬌です(笑)

さくら通り
いい感じですね~
さくら通り
上を見上げると…
大学通り
何だか幻想的です


大学通り
少し暗いかな…

大学通り
夜桜のアップです
大学通り
こんな道が続きます

ほろ酔い気分で、自宅に帰りました。
3月のある1日でした。

(おしまい)